【Sky 星を紡ぐ子どもたち】本日6/10~6/15までの新しいデイリークエスト「虹架ける日々」が始まりました。初日の虹の場所は?

Sky 星を紡ぐ子どもたちSkyイベント

Skyの世界に架かる虹をお祝いしよう!
6月10日16:00(日本時間)より
ホームとどこかの地方に毎日虹が架かり、虹を探すデイリークエストが出題されます。
虹のふもとの片側にはキャンドルのかたまりも一緒に登場します。
6月11日に登場する「魔法の季節」最後のクエストで忘れられた方舟を蘇らせ、
レインボーの魔法を4つ無料で貰い受けましょう

6/10 一日目の虹の場所

峡谷、「天球儀」のある右側回転台の所にキャンドルがあります。

このキャンドルを獲得する事で一日目の虹デイリークエストは完了します。

このクエストは「魔法の季節」と関係しているようですね(^▽^)

ホームにも虹がかかっています、フレンドと一緒にスクショ等楽しみましょう!
(花火を打ち上げたりするととても綺麗ですよ)
昼の虹、夜の虹が楽しめますよ。
夜にするには、星座をタップした後戻すと真っ暗のままのホームにする事ができます。

6/11 二日目の虹の場所

捨てられた地、新エリア{忘れられた方舟}船の後ろ側

向かって左側下の船の裏に、キャンドルのかたまりがあります。
これを獲得すれば、クエスト完了です。

6/12 3日目の虹の場所

書庫4階のマンタ4匹エリア

6/13 4日目の虹の場所

草原洞窟エリア入ってすぐの所

6/14 5日目の虹の場所

雨林へ入って雲を抜けた所
スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-