【sky 星を紡ぐ子どもたち】{魔法の季節}クエスト「6色の光」の場所まとめ、簡単な取り方~取りやすい位置などご紹介

Sky 星を紡ぐ子どもたちSky季節イベントゲーム

{魔法の季節}『6色の光』のクエストが6/11で全て公開されましたね。
水色
今後の「デイリークエスト」でも度々出てくると思います。
簡単な取り方を下記にまとめておきます。
光は追いかけなくても、特定の位置で待っていれば光の方からやってきてくれるので
しっかりとコースを見ていれば簡単に獲得クリア出来ます。
分かりやすい画像等は後程更新していきます。
詳細画像と説明を記載しました。

【捨てられた地】:新エリア「忘れられた方舟」畑のある所
獲得しやすい場所:手前闇の花がある瓦礫二つのあいだ
立っていれば自動的に獲得できます(/・ω・)/
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: sky20200612-9.jpg





立っているだけで自動的に獲得。

【峡谷】:「スケートリンク」エリア
獲得しやすい場所:橋の下の蝋燭の隣の穴
後程画像UP
穴から出てまた穴に入っていくので、そこを狙うと獲得しやすいと思います。

近くで立っていると簡単に獲得できます。


リンク下はつるつるしてしまって目的の場所に行くのは少し難しいかも
一枚目の画像の穴と同一の穴の下にいると獲得できます。
(光の子は奥の方の小山に立ってます)


これが出ていく穴です

水色

【草原】:草原ゲートくぐってすぐ後ろの雲の中(孤島側です)
獲得しやすい場所:
雲の近くで待機、反時計回りで回ってくる、
雲の上に上がってきた瞬間飛行して突撃!
草原に入ったら、すぐ後ろの方に向かいます


青い光が雲の中を泳いでいますが、雲から上に飛び出る瞬間があります


その瞬間を狙って


上に出てる瞬間に飛んでいけば楽に獲得できます。
(雲の中を追いかけるのは難しいのでこの方が楽です)

【草原】:鳥の塔エリア
獲得しやすい場所:雲にくっついている島の上
キャンドルのある浮島とは別の小さな島。
※島の上にいれば、自動的に光が落ちてきます。


実はマンタが空で運んでいるんです(笑)
ぐるぐる周回した後、放してここに落ちてきます。


ポトッと落ちた光に触れれば獲得。


【書庫】:新エリア2人扉の先
獲得しやすい場所:入口から右にあるブロックの角と、下のトンネルになる空間
新エリアへ入ったら、右の上ブロックまで飛んでいきます。


この右の角と左を通過していきますので、立っていると自動的に獲得します。


もう一か所取りやすい場所は、トンネルの様になっている所です。
エリア入って右側下の所、ふわふわ浮ける所も通過していきます。
(ここなら羽が無くても獲得しやすいですね)





【雨林】:墓場エリア(ゴール前エリア)
獲得しやすい場所:光の子がいる塔の天辺
光が近づいてきたら、少し上昇すると獲得クリアできます。
※待機時間があるので、エリアをゴール手前で晴れにしてから行うと良いです。



上で待機していると光が通過します。


上を通過していくので、上に飛んで獲得します。
魔法の季節
魔法の季節、記事一覧

うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-