【sky 星を紡ぐ子どもたち】夏新シーズンイベント{楽園の季節}が7月から始まります。7/11追記

攻略ページ別記事になります。7/13更新↓

新シーズンイベント情報解禁!
{楽園の季節}7月から開始予定!!

本日新シーズンのティザーが公開されました。

実は私はβ版をテストしているので内容は知っています(/・ω・)/
しかし公式から出ていない部分はネタバレはしないのでご安心ください。

動画から確認できるアイテムは、
ネックレス
ケープ
ヘアスタイル
ズボン
背中に背負う物(楽器と思われます)
が貰えるようですね、背中に背負っているものはなんでしょうかね(゜-゜)
ネックレスはマンタの形になっています( ˘ω˘ )
髪型もとてもマニッシュで可愛いですね。
ケープはマンタの尻尾がついていて、揺れるしぐさが可愛いです。

ティザー動画はコチラ

YouTubeで紹介されたコメント付き動画は下記になります。

こちらは動画からのスクショです。

6個連なった「鐘」を見ていますね、
この鐘が何かキーワードとなっているようですね。

7/11 精霊のビジュアルが初公開されました♫

真ん中の精霊が大精霊となりますね。
ストーリーでは周りにいる6人の精霊たちを解放して行く事になります。
今回も沢山のアイテムが貰えそうですね!
ケープは4種類(ひとつは大精霊が着てるので究極ですね)
ヘアスタイル6種類、エモート6種類、他にも貰えるアイテムあるので楽しみにしていましょう❣️

新エリアの場所は『草原』に出現します

草原エリアの「〇〇〇」(秘密です^^)から行けるようになっています。

先行アドベンチャーパス/シーズンパスも販売開始されます。
先行はキャンドルが多く貰えます。
(現在は不具合により購入不可)

パス1枚 ¥1.220
ギフトパス1+2枚 ¥2.440

内容は
ネックレス、シーズンキャンドル20本(先行パスは20+10=30本のキャンドルが貰えます。
アンロックで貰えるアイテムが2倍、究極アイテムが2つ貰えます。
※現在、不具合により先行パスの販売は延期されています。現在は販売再開されています。

アップデート後より先行購入いただけます。
通常のパスに付くシーズンキャンドルに加えて、さらに10本のボーナスシーズンキャンドルを楽園の季節開始時にお受取りいただけます。アドベンチャーパスを購入いただくことで、期間限定の様々なドレスアップアイテムを交換いただけるようになります。
これらの季節のアイテムは季節の終了後に長い時間をかけて再訪する精霊として戻ってきて、パスをお持ちでない方も交換可能となりますが、その際の必要エレメント数は季節のイベント期間よりも多くなります。
(また、究極のアイテムは再訪では入手できません。)
先行購入で10本のボーナスを受け取れるのは購入者のみとなることをご承知おきください。
ギフトパックのギフト用パスには先行購入ボーナスは付きませんが、贈られたフレンドは通常のギフト用パスと同様に20本のシーズンキャンドルをお受取りいただけます。
ギフト用パスは季節のイベントが開始されてからお贈りいただけます
また、ギフト用パスを贈る相手は一定の条件を満たしている必要がございます。
詳しくはFAQ「ギフト用パスはどうすれば贈れますか?」をご参照ください。

▷以前パスを購入した際に記事を書いています。

詳しい期間やイベント詳細については、公開され次第まとめていきます(^▽^)/

アップデート情報より、追加情報が公開されました。
↓↓下記記事よりご確認ください(^▽^)/

楽園の季節
「楽園の季節」の記事一覧です。
Sky 星を紡ぐ子どもたちについての記事一覧
ちょこちょこと【Sky 星を紡ぐ子どもたち】についてのイベント情報などを記事にまとめています(*‘ω‘ *) 公式サイト 
Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ