【sky 星を紡ぐ子どもたち】1周年をお祝いして『Skyの7日間』王国の各地方のコンセプトアートと制作秘話などが公開されました!7日分まとめてみました♪

王国の各地方のコンセプトアートとともに制作秘話や歴史の紹介がされています!
『Skyの7日間』
皆さんで1周年をお祝いしましょう!!

1日目は「孤島」

あのヘアスタイルはハゲワシの名残りなのですね〜、納得!
動物の大聖霊もいたら素敵ですねぇ。
まだ降り立ったばかりの星の子は何をしたらいいかわからないですし、孤島はまっさらな世界というイメージがありました。

2日目は「草原」

初めて広々とした草木の生茂るエリアへ舞い降りた時はわくわくし、戸惑いもありました。
危険な場所もないので、散策する楽しみはこのエリアから芽生えてきましたね。
最初のイラストは新エリア「楽園の島々」の雰囲気がありますね。

3日目は「雨林」

最初は草原の下に広がるエリアとして考えられていたんですね。
そして大聖霊様も、今とはかなり別人格な設定でしたね。
テクノロジーの発展と、その結末が描かれているエリア・・・まだまだいろんな構想秘話がありそうです。

4日目は「峡谷」

『Sunset(夕暮れ)』にあたる峡谷、日没のマジックアワーの色彩を意識して作られたのですね〜。
夕日ぽいけれど、もしかすると朝焼けなのかな〜と思っていたので謎が一つ解けました。
そしていつか来るであろう峡谷のアップデート、すごく楽しみですね!

5日目は「捨てられた地」

当初のデザインですと、暗黒龍かなり怖いですね、ホラーです笑
今のデザインはカニもえびも可愛いところに落とし込まれていて良かったです♪( ´θ`)

6日目は「書庫」

7日目は「キャラクター」

Sky 星を紡ぐ子どもたちについての記事一覧
ちょこちょこと【Sky 星を紡ぐ子どもたち】についてのイベント情報などを記事にまとめています(*‘ω‘ *) 公式サイト 
Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ