【Sky 星を紡ぐ子どもたち】裏技・小技・小ネタ動画集/随時更新♪

Sky 星を紡ぐ子どもたちSky攻略ゲーム

この記事ではオススメのキャンマラコースや、
小技小ネタ裏技的な動画をまとめていきます。随時更新していきます╰(*´︶`*)╯
この他にも動画UPしています、YouTubeのチャンネル登録はこちら

初心者向けの基本操

基本的な操作をざっくりご紹介!

キャンマラ・羽回収コース

私なりのキャンマラ・羽回収コースです。
随時更新します!

孤島
草原

草原ゴール神殿内にある隠しキャンドル「ニコちゃんキャンドル」

初見では気付かない所にキャンドルが隠れています!

雨林の簡単に行ける裏世界(グリッチ/すり抜け)

潜れる場所と、跳ね返って潜れない場所があります。落ちすぎると真っ白になり戻ってしまいます。
いろんな所で挑戦してみてください♪

↓今は隙間が閉じられてしまい、この方法は出来なくなりました。↓

隙間を見つけたら、「入ってみる」を試してみると良いかもしれませんね。

峡谷ゴールの隠し通路で迷子にならないキャンマラコース

「光のかけら/闇の花」は全部で4箇所
これを一本道で全部取ってしまいます!

峡谷ゴール柱に配置された
「キャンドルのかたまり/大キャンドル」の取り方 

なるべく直線で飛ぶのが成功する秘訣です(╹◡╹)
※峡谷がスタイル変更する前のものです、現在雲は陸になっています。

「秘密のエリア」オフィスへの行き方 

書庫のエリアにあるオフィスへの行き方。
中へ入るには、青いケープが必要になります。
持っていない人は、持っているフレンドに連れて行ってもらいましょう。
青ケープはオフィス内のカートからしか購入が出来ません。

楽園の島々でキャンマラ&光の翼集め!

2倍速で編集しています。
光のかけらと翼/羽の回収です。

楽園の季節限定の究極アイテム「ハンドパン」の音色

とても綺麗な音色ですので是非入手頑張ってください♪


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-