【Sky 星を紡ぐ子どもたち】10月開催ハロウィーンイベント{いたずらな日々}がやってきます☆

秋の新イベント、ハロウィーンに向けて
「いたずらな日々」が開催決定!

▶︎開催期間は2週間!

開催会場は秘密のエリア!
書庫の隠された通路から、期間限定で「秘密のエリア/オフィス」へ誰でも行ける様になります!
※通常は水色のオフィスケープを持ったプレイヤーのみが入れる場所です。ケープはオフィス内で購入可能です。

▼オフィスの行き方動画

▶︎いたずらな日々限定のアイテムが登場!

イベント開催中は
「いたずらウィッチハット」と「いたずらスパイダーケープ」
がゲーム内ショップで購入できます!
この新しいアイテムを試せる、2つの魔法を無料で受け取れるようになります。
イベント開始とともにホームにやってくる「眠そうな行商人の舟」を訪れ、魔法を受け取りましょう!
 

▶︎よみがえるいたずらパック!

前回のハロウィーンアイテム、
「スプーキー・コウモリケープ」と「はらぺこパンプキンハット」
の2点がイベント期間限定で購入できる様になります!
購入は「秘密のエリア=オフィス内」でカートを開くと購入できる仕組みです。
キャンドルとセットになったアイテムごとのパックか、または2つのアイテムがセットになった「よみがえるいたずらパック」が追加されます。

Sky 星を紡ぐ子どもたちについての記事一覧
ちょこちょこと【Sky 星を紡ぐ子どもたち】についてのイベント情報などを記事にまとめています(*‘ω‘ *) 公式サイト 
Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ