【Sky 星を紡ぐ子どもたち】本日開催『いたずらな日々』10月22日~11月5日開催!

1年でいちばん不気味な時期をお祝いしましょう。
プレイヤーたちは「いたずらウィッチハット」と「いたずらスパイダーケープ」でこの特別な日々をお楽しみいただけます。
また、いつもは条件を満たさないと入れない書庫の秘密のエリアが全てのプレイヤーに開かれ、昨年販売されたドレスアップアイテムのセット「よみがえるいたずらパック」もお求めいただけます。
新旧のハロウィーンシーズンアイテムを試せる無料の魔法も登場予定です!

秋の新ハロウィーンイベント
「いたずらな日々」が開催!

▶︎開催期間は2週間!
10月22日16:00~11月5日16:59まで

開催会場は秘密のエリア!
書庫の隠された通路から、期間限定で「秘密のエリア/オフィス」へ誰でも行ける様になります!
期間内は暗黒龍が登場するので気をつけましょう!
※通常は水色のオフィスケープを持ったプレイヤーのみが入れる場所です。ケープはオフィス内で購入可能です。

▼オフィスの行き方動画

オフィスには期間限定でカボチャが出現!
火を灯して「光のかけら」をもらいましょう!

中央のかぼちゃを焼くと「レイカ」と「バート」の会話が見られますよ╰(*´︶`*)╯

▶︎いたずらな日々限定のアイテムが登場!

イベント開催中は
「いたずらウィッチハット」と「いたずらスパイダーケープ」
いたずらウィッチハットは1,220円、いたずらスパイダーケープは1,840円
ゲーム内ショップで購入できます!
この新しいアイテムを試せる、2つの魔法を無料で受け取れるようになります。
イベント開始とともにホームにやってくる「眠そうな行商人の舟」を訪れ、魔法を受け取りましょう!
 

▶︎よみがえるいたずらパック!

前回のハロウィーンアイテム、
「スプーキー・コウモリケープ」と「はらぺこパンプキンハット」
の2点がイベント期間限定で購入できる様になります!
購入は「秘密のエリア=オフィス内」(書庫1階から行けます)でカートを開くと購入できる仕組みです。
はらぺこパンプキンハット(1,480円)とスプーキー・コウモリケープ(2,200円)を購入できます。
またどちらも未購入の方には、両アイテムとキャンドルがセットになった「よみがえるいたずらパック」(3,680円)もおすすめです。

無料で魔法を受け取ろう!

イベント開始とともに訪れる眠そうな行商人の舟にて、新旧のドレスアップアイテムを試着できる魔法が受け取れます。
いたずらな日々が終わってしまう前に、忘れずにあなたの分の魔法を受け取ってくださいね!

とってもこわ~いスクショチャレンジ

イベントをお祝いし、いたずらな日々スクショチャレンジを開催します!
ハロウィーンをテーマに、あなたの中で一番スプーキーな格好や、いたずらの瞬間を切り取ったスクショでぜひチャレンジにご参加ください。
 
応募方法は、イベント開始時刻(10月22日16:00)以降に、TwitterまたはInstagramに、
『#Skyいたずら』 のハッシュタグと合わせて、ハロウィーンをテーマに撮影したあなたのキャラクターのスクショを投稿するだけ。
5名の幸運な当選者の方はハロウィーンのドレスアップアイテム4種(いたずらウィッチハット、いたずらスパイダーケープ、スプーキー・コウモリケープ、はらぺこパンプキンハット)より、お好きなものをお選びいただけます。
複数のスクショや投稿をしても、応募はお1人につき1回のみ有効です。
 
応募締め切りは10月30日(金)15:59。
当選者へはDMにて11月3日までに通知されます。

Sky 星を紡ぐ子どもたちについての記事一覧
ちょこちょこと【Sky 星を紡ぐ子どもたち】についてのイベント情報などを記事にまとめています(*‘ω‘ *) Sky 星を紡ぐ子どもたちの動画をUPしています:うにゃぎ〜ゲーム配信チャンネル〜 【Sky 星を紡ぐ子どもたち】公式サイト
Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ