【美少女戦士セーラームーン】劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』GLITTER&GLAMOURS-SUPER SAILOR MOON-[グリッターアンドグラマラスシリーズ スーパーセーラームーン]フィギュアレビュー/評価

美少女戦士セーラームーングッズ・トイ・フィギュア

「艶感」にこだわり抜いたプライズ史上最大・最高級の女性フィギュアとして人気のシリーズ「GLITTER&GLAMOURS(グリッターアンドグラマラス)」に「スーパーセーラームーン」。サイズ約23センチの大きさで、アクセサリーや質感など細部まで造り込まれた緻密な造形となっている。
商品サイズ:全高約23cm
投入時期:2020年12月10日(木)より順次登場予定
種類:全2種(Aカラー、Bカラー)

Aバージョンのみ入手したので、簡単にレビューしていきたいと思います。

箱のデザインはこんな感じです。
正面にはバンダイロゴ、バンプレストロゴ、25周年ロゴ、エターナルロゴがプリントされています。
本物か偽物かを見分ける時は、ロゴ、証紙、著作権表記(©️)を見ると良いですよ。
(「海外版です」や「海外製品です」などと書いて販売されているものは偽物ですので販売も購入も犯罪です、気をつけましょう)
横には2種のカラーについて記載されていますね。
上部に証紙シールが貼ってあります。
中は段ボールにぎゅっと入れられていました。
製造番号などがプリントされていますね。
髪の毛とリボンを組み立てるだけの簡単仕様です!
今回は台座がシンプルなので、足下がかなりすっきりして見えますね!
髪の毛とリボンも動きがあって、とてもダイナミックに見えます
ところどころ、メタリックカラーになっていて、高級感もあります
月のマークもメタリック、ブーツは艶感がある塗装
お団子のパーツとティアラもメタリック塗装されています
お顔もとても可愛いですね、かなりできが良いです
以前のフィギュアと比較。
さすが23cmもあるのでとても迫力があります!
左はGirls Memories、右はHGIFの海洋堂ガチャです。

かなり出来栄えが良いです、塗装もなかなか綺麗ですし、お顔やスタイルのデザインも申し分ない。
これは通常販売しないのがもったいないくらい良い出来だと思います。
そこそこの上代でも売れるんではないですかね(°_°)
少し明るいパステル調のBカラーも欲しくなってきました、Bカラー人気なのか生産数が少ないのかどこにもなかったです。。。QposketもBカラーはレアになってしまっているようですね。
QposketのスーパーセーラームーンちびムーンAカラーも入手したので、そちらのレビューもおいおいしたいなと思います。

スポンサーリンク
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

昭和生まれ、子供の頃将来の夢はセーラームーンになる事でした。
平成のアニメ黄金時代に心を引きずり思いを馳せる残念なモンスター。
魔法少女にはいつなれるの(゜-゜)?

うにゃぎをフォローする
NerdBRAIN-ナードブレイン-
タイトルとURLをコピーしました