【美少女戦士セーラームーン】劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」前編を観てきました!

美少女戦士セーラームーンアニメ・漫画・書籍

公開してから1週間後くらいに観にいきました。
平日でコロナ禍ということもあり、昼の部の観客は10人程度でした。
グッズは人気のものは売り切れていたのか、揃ってはいませんでしたね。
アクリルやクッションや鍋つかみはありました。
ドリンクボトルももうなかった様です(;ω;)

本編は原作のようにスムーズにストーリーが進みサクッと見終えちゃいます。
声優はみなさん上手なので違和感はありませんが、やはり当時の方々を思い出してしまいますね・・。
三石さんはやはりお上手だな〜と感じます、急に大人びた時のうさぎちゃんなんか好きですね〜。
全員の変身シーンがちゃんと出てくるのですが、CGのぬるんと感が無くて綺麗にゴージャスに再現されていてとても良かったです!
当時のアニメの様にセーラームーンのリボンが巻きつく表現もあり、かっこよくも華麗で全員の変身シーンに度々感動していました!
現代にまたセーラームーンを劇場で見れるなんて、と感動してしまいました・・。
いきいきした戦士たち、デッドムーン、観にいってよかった!と思える映画でした。
原作通りの万華鏡からのムーンカレイドスコープもとっても良かったです。
まもちゃんに買ってもらうんですよね、原作ではたしか2本で千円!(笑)
今本物の万華鏡予約してますねー買うか迷いますね・・・三万ほどするのでちょっと我慢かな〜と(笑)原作通りの商品化てなかなか無いのでいいですよね。
最後エンドロール後に後編の予告もあるのでしっかり観ていって欲しいです♪
入場特典のカードダスも嬉しいですね!

表面はスーパーセーラームーン、裏面は5戦士。
後編では外部系が並ぶのでしょうか〜楽しみですね!

スポンサーリンク
うにゃぎをフォローする
NerdBRAIN-ナードブレイン-