【Sky 星を紡ぐ子どもたち】新イベント2021年『来福の日々&愛しみの日々』2/9朝5時より開始!

Sky 星を紡ぐ子どもたちSkyイベントゲーム

来福の日々(2月9日朝5:00~3月2日朝5:00)

二つのイベントが始まります。
日付の変わった早朝5時から始まります。夕方の17時ではないので気をつけましょう!

来福の日々は日本時間で2月9日(火)朝5:00より始まり、3月2日(火)朝5:00までです。
いつもの更新時刻とは異なる朝5:00(米国標準時のお昼12:00)更新。
 
来福の日々開催中は、プレイヤー達の頭上を飛ぶ吉兆の訪問者に目を光らせておきましょう。ホームでくつろぎながら、訪問者が届けてくれる光のかけらを一緒に集めましょう。
この特別な訪問者は定期的にホームに姿を現し、米標準時の2月11日、12日、そして28日(日本時間で各日にちの更新時刻17:00より24時間は)は、より頻繁に訪れるでしょう。
 
また来福の日々開催期間中「秘密のエリア」には、通常のハートとキャンドルで交換できる新アイテム満載のメニューを携えた、来福と愛を祝う幹事が登場します。ぜひ幹事さんに挨拶しに行きましょう。秘密のエリアへの入り口は書庫の1階にあり、プレイヤー達を星の封印の向こう側へ招待してくれるフレンドリーな精霊さんが、あなたを待っていますよ。

5つのハートギフト:キャンドル14本
来福の日々の間は、「両手でハイタッチ」を解放しているフレンドさん同士であれば、ゲーム内で直接会い、通常キャンドル14本を捧げて5つのハートを贈り合えます。こちらのギフトは、愛しみの日々に開催されるハート2倍キャンペーンは適用されませんのでご注意ください。

フレンドに直接会い、フレンドツリーのハイタッチ右上からキャンドル14本でハート5個を渡す事ができます。
※朝5時リセットです。

送る場合は○ボタンを押して相手に受け取ってもらえるようになります。

来福の日々登場アイテム

キャンドルでのアイテム交換は秘密のエリアへ向かいましょう。
購入アイテムは画面のカートから購入出来ます。

書庫一階隠し通路から期間中は誰でも「秘密のエリア」へ行けます。

来福の日々を祝うヘッドドレス:キャンドル66本
(秘密のエリアで交換)

来福の日々を祝うマスク:キャンドル54本
(秘密のエリアで交換)

来福パック:3,060円
来福ケープ、来福おだんごヘア、来福ほっぺ(マスク)のセットです。(ショップで購入)

来福あったか帽子:1,220円
特定の期間のみショップにて購入可能
(購入可能期間:2/22朝5:00~3/2朝5:00)

来福の果実:120円
(ショップで購入)

愛しみの日々(2月13日朝5:00~2月22日朝5:00)

愛しみの日々の期間中は、ホームが柔らかなピンク色に包まれ、
フレンドへ贈るハートとハートのかけらが2倍となります。

愛しみの日々登場アイテム

昨年登場したアイテムの復刻に、ショップまたは幹事のメニューにてお求めいただける今年登場の新アイテム、きっとどちらも楽しんでいただけるはずです。どんなアイテムがあるのか、チェックしてみましょう。

愛しみの日々を祝うマスク:ハート15個
(秘密のエリアで交換)

愛しみのシーソー:2,440円
(ショップで購入)

復刻アイテム 愛しみのブランコ:2,440円
(ショップで購入)

無料の魔法で着替えを楽しみましょう

以下の無料の魔法とともに、眠そうな行商人の舟がホームに戻ってきます:
 
来福の果実 ×2
来福ケープ ×2
来福ほっぺ(マスク)×2
来福おだんごヘア ×2
愛しみのブランコ ×2
愛しみのシーソー ×2
愛しみの日々を祝うマスク ×2
来福の日々を祝うマスク ×2
来福の日々を祝うヘッドドレス ×2
来福あったか帽子 ×2
メッセージ・ボート魔法 ×3


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-