【Sky 星を紡ぐ子どもたち】Switch版のβテスター募集決定!フィギュア化や第2弾・第3弾のサントラ制作決定も発表!

ゲーム

初出展した“AnimeJapan2021”にて最新情報が公開されました!

【Sky 星を紡ぐ子どもたち】は今年2021年7月でリリース2周年を迎えます!

Switch版β版テストユーザー募集決定!

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』Nintendo Switch版が2021年春に発売を予定しています。
発売にあたり、β版テストユーザーを日本国内で募集されることが発表されました!

フィギュア制作が発表されました!

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』初のフィギュア化も発表!
フィギュアデザインを手掛けるリードアーティストの田邊裕一朗氏によってプロトタイプの一部が公開されました。
田邊裕一朗とアートチームでは、冒険を始めるときのあのわくわく感をフィギュアのデザインに取り入れたいと願い、鮮やかなケープを風になびかせフレンドへと手を伸ばすポーズを検討しています。
まだ様々なパターンを検討中であり、こちらは最終案ではなく、完成品はまた違うものになるかもしれないことをご了承ください。

フィギュア手を差し伸べている星の子の姿となっています、初めて手を差し伸べられた時を思い出しますね。

第2弾・第3弾のサントラが制作決定!

オリジナルサウンドトラック第2弾、第3弾の制作が決定しました!

第1弾は、2020年7月にデジタルダウンロードやストリーミングで販売され、
Apple Music国内アルバムランキング1位、Amazon Musicデジタルアルバムランキング1位を獲得するなど、幅広い支持を集めました。

第2弾、第3弾では、第1弾で未収録の楽曲を始め、シーズンイベントを象徴する季節の楽曲、新年イベントを彩った書き下ろし楽曲などを収録。
2周年に向けて今年の2021年夏に2作同時リリースを目指して制作進行中!

新シーズンイベントは2021年4月に配信予定

新たなシーズン“大樹に集う季節”が2021年4月に配信予定。

季節のイベントとしては初となる、幼い姿をした精霊たちが登場。
雨林を舞台とし、プレイヤーは物語を進めるうちに、ツリーハウスを作るためのアイテムを探すことになるようです。

また、新たなクエストやアクティビティが登場予定で、そのうちのひとつは「宝探しゲームモード」!
新しいアクティビティは進めるにつれ、ひとりで完了できるものから、周囲のプレイヤーとの協力が必要なクエストも登場するようです。

『Sky』公式グッズ第3段!

第3段が近日予約開始!

第3段の詳細はthatskyshopにて順次公開されるので、ショップを要チェックですね!

今後の詳細は公式サイト、Twitterなど要チェックです!

thatgamecompanyの前作、「風ノ旅ビト」からもフィギュアが出ていますよ♪
skyイメージ
【Sky 星を紡ぐ子どもたち】記事一覧
Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
うにゃぎをフォローする
NerdBRAIN-ナードブレイン-