【Sky 星を紡ぐ子どもたち】Skyは今年で2歳♪アニバーサリーイベントが開催!記念のアイテムが発表!期間は7/12(月)16:00〜7/26(月)15:59まで

Sky 星を紡ぐ子どもたちゲーム

2周年記念イベント開催決定!『Sky 2nd Anniversary』
期間は7/12(月)16:00〜7/26(月)15:59まで

イベント会場

2周年をお祝いするお誕生日会。
書庫エリアの秘密のエリアで開催されます。

秘密のエリアは通称「オフィス」と呼ばれ、普段は特別なケープ「水色のケープ」が必要ですが、
今回特別に2周年記念イベント期間中は、スタッフNPCが手を引いて中に入れてくれます。
秘密のエリアに入ったら、2周年を祝う幹事さんに話しかけましょう。
お祝い用ガーランドや、新しい帽子、一切れ(か二切れか三切れ)のケーキを手に入れましょう。

ケープを持っていないプレイヤーも期間中はスタッフに手を引いてもらえるので
是非期間中は毎日通ってオフィス内のキャンドルを獲得しましょう!

秘密のエリアへの行き方は少し暗いのでわかりにくいですが、
書庫に来たらすぐ左上の通路へ上がって後ろ壁の隙間から、ゲートのある部屋へ行けます。
視認できませんが、壁に隙間の通路があるので探してみましょう!
動画の説明をUPしました、自力で探せない方は参考にご覧ください。

オフィスへの行き方

イベント限定アイテム

入ってすぐ左奥の通路に「アニバーサリースタッフ」さんが立っています。
このスタッフさんに話しかけると、特別なアイテムが貰えます。
是非期間内に貯めて交換しましょう╰(*´︶`*)╯♡
(ハートはフレンドから貰うか、聖霊から貰えます。楽園の季節の大聖霊からもクエストをクリアすると貰えます。)

2周年記念ハット: ハート3

新しい誕生日には新しい帽子を用意しないと!
1周年記念ハットは戻ってきませんが、今回は2歳のお誕生日用に新しくあつらえられた特別なベレー帽が登場します。お洒落にかぶって、パーティーに華を添えましょう!

バースデー・ガーランド:キャンドル20

カラフルな旗が連なるこのガーランドは、シェア・スペースを彩ったり、フレンドのガーランドと並べてパーティ用のダンスフロアを作ってみたりと、好きな場所に飾って楽しめますよ。

バースデーケーキ:キャンドル2~4

自分へのご褒美にバースデーケーキはいかが?今年は、ランダムでサイズが異なるバースデーケーキの魔法が登場します。
カザグルマの魔法のように好きな場所に設置できるので、どこでもパーティ会場にしちゃいましょう。

2周年記念スクショチャレンジ

パーティ中は記念写真を撮るのも忘れないでくださいね!
2周年のお祝いに合わせてスクショチャレンジを開催します!
誕生日をテーマにしたお祝い気分満載のスクショをシェアしてくださいね。
当選者にはキャンドルパック(通常のキャンドル20本)と新しいケーキの魔法3つをお贈りします!
あなたが思う一番お誕生日っぽい装いで、お誕生日っぽいことをしている瞬間をとらえてくださいね。例えば、飾り付けがされた秘密のエリアのお祝い会場を楽しんだり、新たなシェア・スペースをパーティ会場に仕上げたり、それかもうどこでも2周年を楽しんでいればOKです!ドレスアップアイテムや魔法を組み合わせれば、可能性は無限大です。創造力を思いっきり羽ばたかせて、あなたなりの方法で、2歳になるSkyをお祝いしてくださいね。

スクショチャレンジは2周年のお祝いと同じく更新時刻の、7月12日(月)16:00より開始します!参加方法は、誕生日をテーマに撮影したスクリーンショットを、TwitterまたはInstagramにハッシュタグ #Sky2周年 を添えて投稿するだけです。開催が近くなったら改めてお知らせしますが、ぜひ今からアイデアを温めて、スケジュールに追加しておいてくださいね。

条件を満たした参加者の中から、抽選で4人の幸運な当選者が選ばれ、5人目の当選者は、thatgamecompanyチームにより、創造性(30%)、ストーリーテリング(30%)、テーマに沿った出来映え(40%)を基準に選ばれます。もちろんフレンドさんと一緒に映るスクショで参加できますが、必ず、あなた自身のキャラクターが入っているものにしてください。応募締切りは7月20日(火)15:59です。当選者の皆さんには、724日頃までにTwitterInstagramDMにてご連絡の上、発表させていただきます。グッドラック!!

オフィス内

1周年の時の飾り付けを見て巡ったまったり動画です。


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

昭和生まれ、子供の頃将来の夢はセーラームーンになる事でした。
平成のアニメ黄金時代に心を引きずり思いを馳せる残念なモンスター。
魔法少女にはいつなれるの(゜-゜)?

うにゃぎをフォローする
NerdBRAIN-ナードブレイン-
タイトルとURLをコピーしました