【ザ ラスト オブ アス】実写ドラマ版『The Last of Us』公式ビジュアルカット初公開!原作の雰囲気を忠実に再現したジョエルとエリーの後ろ姿がTwitterでお披露目されました

その他ゲームゲーム

HBOは9月27日(月)、Naughty Dogが開発を手がけた同名のアクションアドベンチャーゲームを原作とする実写ドラマ版『The Last of Us』イメージカットが初披露されました。

Pedro Pascal ペドロ・パスカル @PedroPascal1 ジョエルとして主演
Bella Ramsey ベラ・ラムジー @BellaRamsey エリー役として出演

お二人はゲームオブスローンズにも出演されていましたね。

画像ではジョエルとエリーが飛行機の残骸を眺めているシーンです。
服装や景色、世界観までもが原作そのもののように見えてしまいます、とても再現度が高いですね。
本編を見るのが楽しみですね!
全編10話となっています。
ゲームシリーズ1作目の内容が全て10話で描かれるのでしょうか、、今後の続報も期待しましょう!

2013年に発表された「ラスト・オブ・アス」は、謎の寄生菌によって人類が絶滅の危機に瀕したアメリカを舞台に、闇取引を生業とする主人公ジョエルが、人類の最後の希望となる少女エリーと共に、略奪者やインフェクテッド(感染者)の襲撃を乗り越えながら旅をするサバイバルアクション。

ゲーム版はグロテスク表現がある為、プレイ制限があります。


スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-