【ザ ラスト オブ アス】実写ドラマ版『The Last of Us』公式ビジュアルカット初公開!原作の雰囲気を忠実に再現したジョエルとエリーの後ろ姿がTwitterでお披露目されました

ゲーム

HBOは9月27日(月)、Naughty Dogが開発を手がけた同名のアクションアドベンチャーゲームを原作とする実写ドラマ版『The Last of Us』イメージカットが初披露されました。

Pedro Pascal ペドロ・パスカル @PedroPascal1 ジョエルとして主演
Bella Ramsey ベラ・ラムジー @BellaRamsey エリー役として出演

お二人はゲームオブスローンズにも出演されていましたね。

画像ではジョエルとエリーが飛行機の残骸を眺めているシーンです。
服装や景色、世界観までもが原作そのもののように見えてしまいます、とても再現度が高いですね。
本編を見るのが楽しみですね!
全編10話となっています。
ゲームシリーズ1作目の内容が全て10話で描かれるのでしょうか、、今後の続報も期待しましょう!

2013年に発表された「ラスト・オブ・アス」は、謎の寄生菌によって人類が絶滅の危機に瀕したアメリカを舞台に、闇取引を生業とする主人公ジョエルが、人類の最後の希望となる少女エリーと共に、略奪者やインフェクテッド(感染者)の襲撃を乗り越えながら旅をするサバイバルアクション。

ゲーム版はグロテスク表現がある為、プレイ制限があります。


スポンサーリンク
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

昭和生まれ、子供の頃将来の夢はセーラームーンになる事でした。
平成のアニメ黄金時代に心を引きずり思いを馳せる残念なモンスター。
魔法少女にはいつなれるの(゜-゜)?

うにゃぎをフォローする
NerdBRAIN-ナードブレイン-
タイトルとURLをコピーしました