【Sky 星を紡ぐ子どもたち】全ての(現実世界の)星の子どもたちへ、マスクはいかが?

Sky 星を紡ぐ子どもたちSkyイベントゲーム

thatskyshopの素敵なアートチームより、ジャック・オ・ランタンのテンプレートや、現実世界の子どもたちに(もちろん大人たちも)お面として楽しんでもらえる型紙が配布されました!

それぞれの画像をダウンロード、使用したいサイズに調整、印刷など、自由に使用可能です。
カボチャ(それか好きな野菜)に重ねてペイントしたり彫刻すれば、オリジナルのジャック・オ・ランタンが出来ちゃいます!もちろんお面として身に着けて、仮装パーティーやトリック・オア・トリートを楽しんでいただくのも大歓迎です。もちろん、ハロウィーンの時期に限らず、ぜひ自由にお楽しみください。地の預言者のお面を付けて試練に挑んでみたり(いつもより上手く「ほこりを払えて」簡単にクリアできるかも?)、挑戦的な表現者さんになりきって、あなたに挑戦してくる闇の蟹たちの突進を、ひらりと華麗にかわしてみましょう。お面を付けたら、あなたの中の星の子どもらしさが引き出されるかも!ゲームの中でも外でも、Skyを楽しんでいただけたらとても嬉しいです。では皆さん、Skyで会いましょう。いたずらな日々ばんざい!

https://www.thatskygame.com/ja/news/masks-and-more-for-real-world-sky-kids

▶︎お面の各PDFはこちらからダウンロードできます!◀︎

以下のイメージをクリックして、ジャック・オ・ランタンのテンプレートとしても使える型紙をダウンロードしてくださいね
▶︎ランタンのPDFファイルはこちらからダウンロード出来ます◀︎


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-