【おジャ魔女どれみ】11月15日発売『おジャ魔女どれみ 魔法玉グミ』を買ってみたのでレポ♪

おまけシール

おジャ魔女どれみ 魔法玉グミ 2021年11月15日より発売中

『おジャ魔女どれみ』の劇中に登場する“魔法玉”や“魔法の実”が5色のカラフルなグミとして新登場!
形状は全3種で、見た目にも可愛いカラフルなグミとして楽しみながら食べられます。
また、付属するシールは全て本商品のための限定描き下ろしイラストを使用!
柔らかな水彩タッチが美しいオリジナルイラスト全21種です。
 
●シール1枚(全21種)
●グミキャンディ 27g
メーカー希望小売価格: ¥150(税込:¥162)メーカー詳細ページ

パッケージに種類なので、二袋買ってみました!
パッケージも可愛くてカラフルなので売り場でわかりやすい見つけやすい♪

シール21種類は箱買いしても一度では集まらないですね・・・コンプしたい方は大変ですね;

まずはグミを一袋開けてみました
魔法玉になっているグミ可愛いですね〜、あれ紫が一個も無い・・・
そして量、すくなーい!めちゃくちゃ小粒〜・・・小さくて可愛いですけどね。

二袋目も開けてしまおう!
やっとボリューム感出ました、一袋でこのぐらいあって欲しいですが
シールにお金かかってると思いましょう。
あと色はバラつきがあるんですね。

そしてシールはこの2人が出ました!
やった〜通常1枚レア1枚です、ナンバリング最初と最後の「No.1春風どれみ」と「No.21春風ぽっぷ」

引きが良かったです♪
レアは金箔押しで豪華な感じでした、裏面もちょっとデザイン変えてますね。
アルミシールかな、つやつやで薄めです。
可愛いな〜、集合も欲しいな〜、ちょっと集めたくなります・・・。

来年一月に発売予定のリズムタップケースに入れられるので、楽しみですね!

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

昭和生まれ、子供の頃将来の夢はセーラームーンになる事でした。
平成のアニメ黄金時代に心を引きずり思いを馳せる残念なモンスター。
魔法少女にはいつなれるの(゜-゜)?

うにゃぎをフォローする
NerdBRAIN-ナードブレイン-