【Sky 星を紡ぐ子どもたち】分かち合いの日々:ハート2倍キャンペーン開催!11月23日(火)17:00頃〜11月30日(火)16:59まで

Sky 星を紡ぐ子どもたちSkyイベントゲーム

分かち合いの日々:ハート2倍キャンペーン

1週間の分かち合いの日々が帰ってきます。
キャンペーンは11月23日(火)17:00頃より始まり、11月30日(火)16:59頃まで続きます。
分かち合いの日々の間はフレンドへ贈るハートのかけらとハートのギフトが全て2倍になります。

ハート2倍に伴って『キャンドルの束』と『シーズンキャンドル』も2倍の配置になっています

赤いキャンドルが両端に置いてあるエリアに『キャンドルの束』が4つずつ配置されています。
案内人の精霊が立っているエリアに『シーズンキャンドル』が2倍配置されています。

注意点
  • 分かち合いの日々の日々はイベントの特性上、手動での起動が必要となるため、ゲームサーバーを通じて全てのプレイヤーのゲームに反映されるまで、少しお時間をいただく場合がございます。つまり、キャンペーンの開始時刻と終了時刻は、自動の更新時刻ではなく、多少前後する可能性がございます。
  • ハートのかけらまたはハートのギフトが2倍になるのは、イベント開催中に贈られたものだけとなります。例えば、分かち合いの日々開始前に贈られたハートのギフトを開始後に受け取っても2倍にはなりません。

ハートはホームフレンド一覧またはフレンドツリーから贈りましょう、ハートのかけらはホームのフレンド一覧から贈りましょう♪

◯を押せば相手に贈れる

フレンドにリアルタイムで会っている時は、フレンドをタップしてツリーを出します。


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-