【Sky 星を紡ぐ子どもたち】ソーシャル・ライト:光のかけらを集められるエリアの追加:詳しい場所

Sky 星を紡ぐ子どもたちSky攻略

ソーシャル・ライト:光のかけらを集められるエリアの追加
2021/11/18 – パッチ0.15.5 (179535 iOS) (179644 Android)(179482 Switch)
今回のアップデートでは、そこにいるだけで光のかけらを集められる常設のソーシャル・ライトエリアが4か所追加されます。これにより同じルートを繰り返す以外の選択肢がさらに増え、引き続きそれぞれのスタイルでゲームをお楽しみいただけることでしょう。エリアから取得できる光のかけらの1日の総量は決まっており、楽園の間欠泉を含むこれらのエリアは全て、同じ量の光のかけらを提供していますので、お好みの場所を訪れてみてくださいね。

草原の洞窟に現れる落ち着ける横穴や、捨てられた地の墓所にある焚火を囲むのはいかがでしょう。夢見の町の温泉も少し装い新たに、キャンドルの代わりに光のかけらたちが優しく水面に舞い降ります。

ソーシャルライトエリア

一定数のキャンドルのカケラがもらえます。全エリアカケラの最大値は共通となっています。

草原:洞窟の横穴

捨てられた地:墓所の焚き火

暗黒龍が4匹回遊しているエリア

峡谷:夢見の町の温泉

雨林:高台広場の先祖の食卓

雨林:想いを編む季節のおばあちゃん

あの季節のおばあちゃんが恋しい皆さんに朗報です。
雨林の高台広場にある想いを編む先祖の食卓で、彼女が定期的にちょっとした催しをしてくれるらしいですよ。

このエリアでは決まった時間におばあちゃんが現れ、光のかけらがもらえます。
更新時間の30分後からおばあちゃんが現れます。

17:30から2時間毎、サマータイムは16:30から2時間毎。
35分から45分までテーブルに白いおもちのような玉が並び、焼くと光のかけらが貰えます。


うにゃぎ
うにゃぎ

ほぼほぼSkyメインのゲーム動画チャンネルです。

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

主に【Sky 星を紡ぐ子どもたち】について書いています。
他気になったゲーム情報など気ままに。
Skyは2020年から開始。
攻略の動画もYouTubeにUPしています。

うにゃぎをフォローする
GameDOT-ゲームドット-