おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【トランスフォーマー】「トランスフォーマーFANBOOK2020」が発売中!オプティマスとメガトロンのフィギュア2体セット付き。

アニメ・漫画・書籍・

トランスフォーマーFANBOOK2020が7月1日に発売!(発売済)

2019年にバンブルビーとバリケードのおもちゃ付きで好評を博した『トランスフォーマーFANBOOK』の第2弾! 歴代の人気ホビーをつかったゲームやクイズ、そして大人気映画「バンブルビー」をはじめとする映画の名場面集もあるぞ! 付録はこの本でしか手に入らないオプティマス(トラックに変形)とメガトロン(戦闘機に変形)のフィギュア2体セットだ。

付録のオプティマスプライムと、メガトロンは変形するとのこと。過去の食玩(EZコレクション)のリペイントっぽいです。
しかしながら、フィギュア2体と、子供向けながらプレイブックがついて、980円税抜とは安い…!ちょっとオプティマスの作りや塗りが簡素ですが、あえて駄玩具感があってこれはこれで良いかと。

本の中身もオートボットVSディセプティコンの構図で楽しそうな表紙となっています。

詳しくは商品ページで!在庫のあるうちにどうぞ▼