『JALECO』の名作「燃えろ!!プロ野球」と「シティコネクション」のコラボグッズが予約開始!

数多くの名作ゲームを生み出したJALECO(ジャレコ)とのオリジナルグッズを販売する通販サイト「echo」がコラボし、「燃えろ!!プロ野球」と「シティコネクション」のアパレル・グッズの予約を開始!2020年8月以降発送予定。

カセットのアートワークにゲーム画面を合成したTシャツは、ホワイトとカセットカラーのレッドを用意しました。JALECOのロゴと、ゲームキャラをワンポイントで刺繍したキャップとボディバッグを合わせて「JALECOコーデ」もオススメです。

「燃えろ!!プロ野球」同様、カセットのアートワークにゲーム画面を合成したTシャツは、ホワイトとカセットカラーのイエローを用意しました。こちらもキャップとボディバッグの「JALECOコーデ」を同時販売します。

シティコネクションが1985年、燃えプロが1987年発売と、どちらも懐かしい&思い入れのある人も多いのでは?「燃えプロ」いまでこそクソゲーといわれますが、めっちゃ遊んでました。

各タイトルともTシャツが2カラーで、あとはジャレコロゴのキャップとボディバッグなのかと思いきや、それぞれのタイトルのドット絵をワンポイント刺繍されてます!細かい。

現在通販サイト「echo」のみでの受注販売とのこと。詳しくは予約サイトでどうぞ!

source:『JALECO』の名作「燃えろ!!プロ野球」「シティコネクション」とのコラボグッズの受注販売を開始!!|株式会社CHORDのプレスリリース