おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【ビックリマン】鬼滅の刃マンチョコ、全国発売 (コンビニエンスストア以外)は1月26日(火)〜。一部店舗では定価予約開始。【鬼滅の刃】

ニュース

昨年11月に全国のコンビニエンスストア・駅売店先行で発売された、ビックリマンチョコと鬼滅の刃のコラボ商品『鬼滅の刃マンチョコ』が、1月26日(火)より全国(コンビニエンスストア・駅売店位以外)拡大で発売開始。

※一部店舗で、1月19日発売予定と掲載されていましたが、1月26日発売とオフィシャルページにて発表されました。

11月のコンビニ先行では即完売だったので、まだコンプしてない人は1月26日(火)に早めの購入をお忘れなく。

楽天市場では送料別ですが、定価で今月発売分を予約しているショップもでてきてますので、予約する人はそろそろチェックを。

駿河屋でたびたび予約再開してます。個別売りのみ予約中の場合は30個買えば1BOX分になるかと。


その他のネットショップではまだ11月の先行分をプレミア価格で販売している場合もありますのでお気をつけください。店頭発売を待ちましょう。

鬼滅の刃マンチョコ>が予約・購入できるショップはこちら

sauce:「鬼滅の刃マン」発売だぞ!!|NEWS|ビックリマン オフィシャルページ