【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ第6部「ストーンオーシャン」アニメ制作決定!PVが公開されました!

アニメ・漫画・書籍

「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」アニメ化決定!!

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」公式サイト
2021年12月よりNetflixにて全世界独占先行配信開始!! 2022年1月よりTOKYO MX、MBS、BS11にて放送開始予定!!

空条徐倫役のキャストはファイルーズあいさんに決定!!

空条徐倫役 ファイルーズあいさんのコメントが発表されました。

「ジョジョの奇妙な冒険」は私が声優を目指したきっかけであり、私の人生にはなくてはならないとても大切な作品なので、出演させて頂けることを知った時はまさに「スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃」というか…本当に言葉が出てこなくて、12年間追い続けていた夢が叶ったことの喜びで涙が止まりませんでした。
特に学生時代に、徐倫の強く美しい姿を見てたくさんの勇気をもらっていたので、そんな大好きで1番の憧れである徐倫を演じる機会を頂けて、本当に言葉では形容できないほど感謝の思いでいっぱいです。
空条徐倫は私が今まで出会った中で、世界一勇敢で美しくて強くて愛情深い、素晴らしい人間です。12年前から彼女に対する憧れの気持ちは変わっていません。そんな彼女と一緒に奇妙な冒険ができることが本当に嬉しいですし、私もアフレコを通じて、徐倫のような『スゴ味』を身につけられるように、命を込めて演技させて頂きます。

https://jojo-portal.com/news/anime/50
スポンサーリンク
シェアする
うにゃぎをフォローする
この記事を書いた人
うにゃぎ

昭和生まれ、子供の頃将来の夢はセーラームーンになる事でした。
平成のアニメ黄金時代に心を引きずり思いを馳せる残念なモンスター。
魔法少女にはいつなれるの(゜-゜)?

うにゃぎをフォローする
NerdBRAIN-ナードブレイン-