【異種最強王図鑑】1枚めくると勝者がわかる『異種最強王図鑑ウエハースシール』Wシール。シュールな全23種。【食玩】【おまけシール】

おまけシール

5月3日に発売された『異種最強王図鑑ウエハースシール』を購入したのでレビュー。ちょっと前にチョコエッグでフィギュア化されてましが、今回はバンダイからシール化です。

想像の世界、過去、現在と様々な世界を生き抜いた生物が、最強の座をかけてトーナメント戦のバトルを繰り広げるビジュアルシミュレーション図鑑「最強王図鑑シリーズ」。そのバトルがコレクションできるシールになりました!

元々はちょっとおしろいコンセプトの図鑑ですね。

特徴は、1枚目が対決→2枚目が対戦結果というWシール!
全23種。準決勝戦以上の3戦は2枚目がホロのレア仕様、さらに本商品だけで繰り広げられる描き起こしスペシャル対決が5戦ラインナップとのこと。

内袋入り。「SKO027 オオクモヘリカメムシVSクズリ」と「SKO002_スピノサウルスVSホッキョクグマ」の2枚でした。

裏面に図鑑由来の解説付き。

シールをめくりたいので開封します。

ペリッとめくると、メタリックシールが…!「スピノサウルスの勝利!」

やべー、ホッキョクグマが…泣。(1枚目は適当なシール台紙に貼っております

もう一戦の結果も。

スペシャルマッチで、カメムシの大きさをクズリに合わせての対戦になってます。カメムシ臭そうだけど敗北…。

これ、調べたところホロシールが扇ホロっぽいんですよね。欲しいんだけど、当たる気が…。

気になってましたが、実際シュールでエモいシールでした。また見かけたら買おう。
Wシールということで、らーめん・ガムラ世代も楽しめるシールかと、見かけた際はぜひ。

タイトルとURLをコピーしました