おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【熱血硬派くにおくん】くにおくん公式ツイッターが、グリーンハウス描き下ろしによる「くにおくん」のシールを公開!

おまけシール・

熱血硬派くにおくんの公式ツイッターにて、ビックリマン公式イラストレーターことグリーンハウス描き下ろしによる「くにおくん」のシールが公開。

80年代におまけシールで社会現象を巻き起こした、グリーンハウス様描き下ろしによる「くにおくん」のシールが登場! 今回はくにおくんを初お披露目!他にどんなキャラクターがいるのか!?続報をお待ちください!

80年代人気タイトルとイラストレーターコラボ。
現在、くにおくんシリーズから「くにおくん」のシールが公開されていますが、このほかのキャラクターも登場する模様。
販売されるのか、特典なのかなど詳細はまだ公開されていないため続報に注目しておきましょう。

12/13追記)
「くにお三国志予約した キャンペーン」の景品として抽選でプレゼントされことが決定。詳細↓

source:くにおくん公式ツイッター 「80年代におまけシールで社会現象を巻き起こした、グリーンハウス様描き下ろしによる「くにおくん」のシールが登場! 今回はくにおくんを初お披露目!他にどんなキャラクターがいるのか!?続報をお待ちください! #くにおくん35th / Twitter