【懐かし】懐かしい男子小学生の部屋を再現したミニチュアフィギュア「あの日、あの時、ぼくの部屋!」が発売中!

グッズ・トイ・フィギュア

リリーメント(RE-MENT)のぷちサンプルシリーズから懐かしい男子小学生の部屋を再現したミニチュアフィギュア「あの日、あの時、ぼくの部屋!」が発売中。

小学生の頃、なぜかみんな持っていたあんなものやこんなものが盛りだくさん。デスクやベッドを集めるとシステムベッドになります! 

ラインナップ
1、明日の準備しなくちゃ! 
2、小学生もいろいろ大変なんですよ。
3、ぼくんち来る?
4、宿題おわんないよ〜
5、ぼくが好きなのは。
6、隠れてゲームしちゃお! 
7、今日の夜、流星群だって! ! 
8、ただいま! いってきます! ! ! 
全8種類

子供時代の自分の部屋をリアルに再現することははなかなか難しいですが、ミニチュアフュギュアなら簡単に可能。

「3,ぼくんち来る?」のコミック誌やゲーム機、「6,ぼくんち来る?」のビックリマン風シールやGBアドバンスぽい携帯機があったりと良いところついてますね。

発売日が2021年9月に発売済み。770円(税込)。玩具・雑貨店、キャラクターショップ等で発売中。
ネットショップではだいたい1BOX8個入りで販売されていて、全8種が揃うとのショップも多々あるので、コンプしたい人は商品ページの説明で確認してみてください。

▼商品ページ

source:あの日、あの時、ぼくの部屋!:商品案内 | 株式会社リーメント

スポンサーリンク
シェアする
この記事を書いた人
ドテラ隊長

昭和〜平成なキャラクタートイとかゲームとかおまけシールとかの気になる情報収集中。

NerdBRAIN-ナードブレイン-