おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【おまけシール】「妖怪大戦争ガーディアンズ」ステッカー当選。Blu-ray・DVDは2021年12月22日発売【シール画像】

おまけシール・

少し前ですが、今年8月に公開された映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」のプロモーショングッズプレゼントに応募したところ当選。賞品にステッカーがあったのでいまのうちに紹介しておきます。

作中に登場する妖怪がデフォルメされたイラストのオマケシール風ステッカー。
ラインナップ↓

12枚セット。

どうやら、この夏に立ち食いそばチェーンの「箱根そば」とコラボした時にももらえたシールのようで、箱根そばのキャンペーンだと箱根そばのキャラクターの「妖怪やっこ」という同様のシールがシークレットで当たったようです。

シークレットほしい…。

ステッカーの他にポーチ、腕時計、Tシャツも送られてきました。

抽プレなどでよくある目盛りもない盤面ですが、子供の頃もこんな時計喜んでつけてたなと。チープな感じがたまりません。

様々なグッズプレゼントのプロモーションが行われていたようで、ほかにも同様のイラストを使用したグッズがあるみたい。

妖怪大戦争 ガーディアンズ Blu-rayとDVDが2021年12月22日に発売予定。

豪華版は「妖怪百鬼夜行絵巻」をイメージしたアウターケース妖怪大スゴロクも封入。レトロで良いですね。