おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【ゴールデンカムイ】ヤングジャンプ24に特別付録第2弾『ゴールデンカムイ金塊争奪戦メモリアルシール』が付いてくる!!22&23合併号レビュー(プレゼントにQUOカード!)

ニュース

ついに最終回を迎えてしまいましたね!
みなさん予想していた最後でしたでしょうか?笑
私は面白かったです。
いろいろと端折られている所はあるようで、コミックでまた分かりやすく描き足していかれるとの事ですね。

こちらが付録の通知表、切り取らないと中が見れません、購入してからのお楽しみですね。

他にはカムイ展のグッズなどがカラーで掲載されていました。
年表の様なものがカラー裏にも・・・

新連載が決まっており、次回作は本誌に記載されています。北海道を舞台としたあの作品です・・・
そして更なる巨大新企画進行中とのこと・・・なんでしょうね!?
スピンオフも検討はしている様な事が書かれていましたが、今はまだ無さそうですね。

次回のヤングジャンプには特別付録第2弾『金塊争奪戦メモリアルシール』が付いてきます!
今回の通知表に貼って遊べる仕様!!!
ヤングジャンプ24号(410円)は5/12発売予定!

今号のプレゼントには巻頭カラーイラストが使用されたQUOカードが50名に当たる!
これは応募したいですね!

ちなみにローソンなどでは限定特典で朝倉唯さんのクリアファイルが付いていました