レトロ&ホビー情報 -ナードブレイン-

山梨県・静岡県×JR東海×ゆるキャン△コラボイベント全ルートクリア特典のしおりとステッカーが公開。

ニュース

以前紹介した、山梨県、静岡県、JR東海とのコラボイベント「『ゆるキャン△』ドラマチックナゾトキゲームが現在開催中。

甲府スタートの『リンルート』と静岡スタートの『なでしこルート』、さらにそのふたつのコースをクリアすると挑戦できる『エクストラコース』のクリア特典が公開されました。

以下リリースより


現在公開中の映画も大好評な『ゆるキャン△』と、作品のモデル地となる山梨県、静岡県、そしてJR東海とのコラボイベント「『ゆるキャン△』ドラマチックナゾトキゲーム ふたつの宝地図とおもいでの旅」が先月より開催中!

物語の主人公となり謎を解くことでストーリーが進む参加体験型イベントで、甲府スタートの『リンルート』と、静岡スタートの『なでしこルート』のふたつのコースを楽しめます。そして、そのふたつのコースをクリアすると最後の『エクストラコース』に挑戦することができます。

今回は各コースをクリアするともらえる特典を大公開!

まず『リンルート』と『なでしこルート』をクリアするともらえるのが、それぞれのキャラクターをあしらった『クリアしおり』! このしおりを手に入れることによって最後の『エクストラコース』への手がかりが示されます。

しおり

そして最後の『エクストラコース』をクリアすると『なでしこ』と『リン』のステッカーをプレゼント!

ステッカー

ここでしか手に入らないグッズの獲得を目ざし、「『ゆるキャン△』ドラマチックナゾトキゲーム ふたつの宝地図とおもいでの旅」をお楽しみください。

※特典グッズには数に限りがありますのでご注意ください
©あfろ・芳文社/野外活動委員会


イベント概要については以前の記事へ

ステッカーほしいですが、ゆるくないイベントのようです。。ゲットしたい人は早めに現地へGO!
イベント期間は~2022年8月31日(水)まで。