おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

「きゃらタイマー たまごっち」が2023年3月発売。予約受付開始。

予約情報

90年代にブームを巻き起こしたあの「たまごっち」がタイマーに!
「きゃらタイマー たまごっち」が発売決定。
2023年3月発売。プレミアムバンダイにて現在予約受付中です。

icon icon

プレミアムバンダイで「きゃらタイマー たまごっち」を見る ▶︎

2,500円(税込)
2022年8月発売予定
株式会社シー・シー・ピー

あのたまごっちがタイマーになっちゃった!?

1996年に発売された初代たまごっちがタイマーになって登場!
外観はそのまま、サイズは初代たまごっちよりも大きくなって液晶が見やすいタイマーになりました。
操作に必要なボタンはたまごっちではおなじみの3つのボタンのみなので、簡単にタイマー設定が可能です。
また、ボタン操作の音も初代たまごっちと同じ仕様なので、タイマーを操作していてもまるでたまごっちを遊んでいるような感覚を味わうことができます!
スタンド付きなので机の上に置くもよし、マグネットが背面についているので冷蔵庫につけることも可能です。
パッケージも初代たまごっちのようなブリスター仕様!
パッケージに入れた状態でもかわいいので、プレゼントにもおすすめです。

【セット内容】
タイマー本体/取扱説明書(保証書)※台紙内側に記載
【製品素材】
ABS/PC/SI
【対象年齢】
なし
【サイズ】
幅約64×奥行約23×高さ約80mm
【ご注文受付数】
お一人様5個まで
【生産エリア】
中国
【電池】
単4アルカリ乾電池2本 (別売り)

※本商品はタイマーです。たまごっちを育てることはできません。
※この商品は、今回の生産準備数に限りがあります。
準備数量に達し次第、ご予約お申込み受付を終了とさせていただきます。予めご了承ください。


icon iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon iconicon icon

きゃらタイマー たまごっち|予約サイト