おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【カプセルトイ】ガシャポン「バンダイ公式 どこでも!ガシャポンハンドル」が発売。全5種

ニュース

身の回りのものをまるでガシャポン自販機のように飾って楽しめる「バンダイ公式 どこでも!ガシャポンハンドル」が発売開始。

バンダイ公式 どこでも!ガシャポンハンドル

価格1回 300円(税込)
発売日2023年8月 第2週
メーカーバンダイ
ラインナップ全5種
・ガシャポンステーション
・BVM100
・BVM2002
・プレミアムガシャポン
・コイン投入口

商品解説

本商品は、「ガシャポン®」自販機のハンドル部分をミニチュアサイズで再現したカプセルトイ商品です。裏面がシール仕様になっているので、あらゆるものに貼り付けることで、身の回りのものをまるで「ガシャポン®」自販機のように飾ってお楽しみいただけます。

ラインナップは電力を必要とせず設置場所選ばない初号機「BVM100」のハンドル部分、100円と200円の商品販売に対応できるようになった「BVM2002」のハンドル部分、2020年から展開が始まったカプセルサイズと価格設定に柔軟性を持たせた最新型の「ガシャポンステーション」のハンドル部分と、「ガシャポン®」自販機の歴史もお楽しみいただける全5種で展開します。

また、ハンドル近くに貼ることで自販機デザインの再現度を高められる価格設定シールも付属しているので、ラインナップを複数集めることで、自由に組み合わせて自分だけのオリジナル「ガシャポン®」自販機に見立てて飾っていただくことも可能です。

商品画像

全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売り場・量販店・家電店などに設置されたカプセルトイ自販機にて発売。