【放送済】本日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にて「ビックリマンチョコ」の知られざるしくじり。深夜0時15分〜。

本日7月20日(月)深夜0時15分から テレビ朝日系列で放送される「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が麒麟 川島先生による「ビッックリマンチョコ」の授業。

社会現象までになった「ビックリマンチョコ」の知られざるしくじりを麒麟・川島先生が解説!8年間スベりまくったしくじりシールの歴史を振り返りながら人生の教訓を学びます。大ブームとなった「悪魔vs天使」シリーズの裏に隠されたしくじりには全ての大人がお陥りやすいしくじりが潜んでいた!お楽しみに!!

解説を読むと、「悪魔vs天使」シリーズがヒットするまでの右葉曲折を解説するようです!楽しみ。

以前カズレーザー先生の「機動戦士ガンダム」や「メガドライブ」とかの懐かし案件授業を見ましたが面白かったので今回も期待。

地上波放映後にはAbemaで無料配信(1週間)されるので、見逃した人はAbemaでみましょう▼

しくじり先生 俺みたいになるな!! – 本編 | バラエティ | 無料で動画&見逃し配信を見るなら【ABEMAビデオ】

放送後追記)
Abemaの方が未放送分もある完全版になってますね…、最初からこっちだけ見ればよかった。

1977年に発売されたビックリマン チョコ「初代どっきりシール」からヒットとなった10代目「悪魔VS天使シール」までの解説でした。

Abemaでの無料配信は1週間だけなので、未視聴の人はお早めにどうぞ。