【ビックリマン】オールヘッドのランキング!悪魔VS天使35周年「悪魔だらけのビックリマンチョコ」。本日より関東甲信越・静岡でも発売開始。開封レビュー。

「悪魔VS天使35周年」を記念して初めて第1弾~32弾までの天使だけのヘッドキャ
ラと悪魔だけのヘッドキャラを集めた『天使だらけのビックリマンチョコ』と『悪魔だらけのビックリマンチョコ』が本日より全国発売開始!

ということで、ようやく東日本発売となったの『悪魔だらけのビックリマンチョコ』開けます!

パッケージは1種のみ。

裏面のインフォメーション。

“2019年ビックリマンホームページで行われた悪魔だらけのヘッド総選挙に登場した
天使ヘッド全キャラが復刻シール化!! 人気投票数TOP10の人気キャラは描き下ろしシールも登場!!
さらに!周年にしか現れないあのキャラの激レア超進化姿シールも爆誕!! ”

当たったシールはレディゼウス悪魔48位!超元祖32弾ヘッド。擬似プリズム仕様。

裏書きは当時の文章のままですが、イラスト箇所が35周年ロゴになってます。

すでに2ヶ月前に西日本で発売済、天使だらけも先行発売済、そしてビックリマン歌舞伎チョコも発売してまだ開封途中ということで、夏前にかなりハイペースでしたが、チョコが溶けちゃう季節前になんとか出そろった感じ?

全89種ということで、悪魔だらけも無理せずいきたいと思います…。いけるのか!?

天使だらけもそうですが、結構人気っぽいのですぐ売り切れちゃう感じになると予想されます。欲しい人は早めに確保しておきましょう。

天使だらけのビックリマンチョコ、悪魔だらけのビックリマンチョコの箱買い通販情報は「ビックリマンチョコ通販・予約発売情報」のページで更新しているので、よければチェックしてみてください!

bmtitle