【キン肉マン】知る人ぞ知る超人「銅ベルマン」のアシストフックが予約開始!コロナ対策に。

本日2020年8月18日(火)の10:00より、漫画「キン肉マン」の知る人ぞ知る超人「銅ベルマン」の純銅製アシストフックが『IRON FACTORY』にて予約販売中。

キン肉マンに登場するあの超人、「銅ベルマン」のアシストフックが発売開始となります。
コロナから人々を守る為に、着脱出来る左腕をフック形状に変えた銅ベルマン。
銅ベルマンを知っている人も知らない人も、既にアシストフックを持っている人も持っていない人も、いつもよりちょっとカッコよく見える銅ベルマンがきっとあなたを守ってくれます。
フック部分の穴を使用してチャームとしてカバンなどにつけることも可能となっています。

こんな感じで不特定多数の人が触るものに、直接触れないようにするアイテムのようです。気持ちわかる。

プラスチックやステンレスの表面に付着した場合、48〜72時間あると言われるコロナウイルスの生存期間を銅はわずか4時間にしてくれることが報告されているとのこと。

銅ベルマン、知る人ぞ知る超人ですが、初期の超人は迷走感あってちょっと面白くて良いですね。

価格2,970円(税込)で発注後約3週間での発送ととのことです。

詳しくは商品ページでどうぞ▼

銅ベルマン アシストフック|モノづくりを全力で楽しむ通販サイト | IRON FACTORY