【ビックリマン】【FGO】イオン限定「Fate/Frand Order 神聖円卓領域キャメロット マンチョコ」開封レビュー。コレクターシール入り。イオン限定。オリジナルシールホルダーがもらえるキャンペーン第1弾も開催中。

おまけシール

先日紹介した「Fate/Frand Order 神聖円卓領域キャメロット マンチョコ(以下、FGOキャメロットマンチョコ)」が本日10月5日(月)にイオン限定にて発売開始。最寄りのイオンでゲットしてきたのでレビューしておきます。

パッケージは、アーサー王サイドとベディヴィエールサイドの2種。

パッケージ裏面のイフォメーションも2種。記載内容は同じですが、ベディヴィエールのパケには裏にもイラストがあり。その他は全20種のシールリスト。内4枚はシークレット!結構シークレット多めです。

「獅子王」と「静謐のハサン」。キラキラシール仕様でした。キャラ絵の頭身高い立ち絵だから背景のグラフィックに工夫がみられます。

裏書き。獅子王は期間限定の描き下ろし「秋の装い」…!シークレットでした。鎧脱いだ姿なのかと、裏書きみるまでわかりませんでした。

オリジナルグッズがもらえるキャンペーン

また、イオンとロッテで、FGO神聖円卓領域キャメロットの劇場公開記念のオリジナルグッズがもらえるキャンペーンが実施されており、その対象商品のひとつがFGOキャメロットマンチョコとのこと。

オリジナルグッズ第一弾は、オリジナルシールホルダーがもらえます。

デザインはコチラ、6ポケット×4シートでシールが24枚収納可能。

デザインアップ

オリジナルシールホルダーですが、ビックリマンチョコを20個購入につき1個もらえるのこと。

2個じゃないです、20個です! まとめ買い推奨、突然ハードル高めじゃあないですか…。3個くらいで欲しかったなぁ。

あと第1弾ってことで、第2弾もあるのかな?
追記)2020年10月20日現在、キャンペーン第2弾と思われる、ベディヴィエール&マシュと、ニトクリスのクリアファイルがノベルティとしてありました。シールで使用されている、秋の装いの描き下ろしイラスト。

また、2020年10月27日現在、「ジマンディアス」と「獅子王」のクリアファイルも追加されているようです。(追記ここまで

この他に、ビックリマン等を除くロッテ商品3個でノートがもらえるキャンペーンもやっていたので、もしイオンに買いに行く場合は売り場でご確認ください。

全20種なので、運が良ければ一箱程度でコンプできるかもです、売り場で箱積みされてましたので、コンプ目指す場合は早めに!

FGOはゲームの方を遊んでいて、キャメロット編もクリアしているんですが、結構昔のことなので、内容うる覚え…、今回のシールで思い出すという感じ。そうかー劇場か。

せっかくFGOの記事を書いたので、手持ちの星5を…。育てきれずに放置中です。

スポンサーリンク
NerdBRAIN-ナードブレイン-