【ビックリマン】実物シール付録付きのコロコロアニキ2021年冬号が一部店舗にて予約開始!11月13日(金)発売予定。【コロコロコミック】

コロコロアニキ2021年冬号が一部店舗にて予約が開始されています。

Amazonでの予約が開始されました!▼

楽天・Yahoo!ショッピングはこちら▼

前号によると次号のコロコロアニキは11月14日(土)ごろ発売予定、ネット書店では13日(金)発行予定で予約受付中。

(コロコロアニキ2020夏号より)

超サプライズ大型漫画が掲載予定。“紅白歌合戦にビートルズが出るくらいの衝撃”って一体…。そして、告知ページによれば、いつものカード付録3枚をはじめふろくがもりだくさんとのこと。

そういえば前号の2020夏号のビックリマン特集は、天使だらけ・悪魔だらけだったんですが…

“緊急スクープ!次号、実録シールふろくあり”ということで、ビックリマンシールの付録がつくようです。

記事内容から推測するに、天使だらけ、悪魔だらけの新進化したシークレットのあのキャラクターっぽいですが果たして?

現在、楽天市場、ヤフーショッピングのあみあみなど一部、ホビーショップ、書店で予約開始してますので、確実にゲットしたい人は早めに予約をお忘れなく。