【鬼滅の刃】「TiCTAC コラボレーションデザインウォッチ」2020年11月1日10時〜本日予約開始!2021年3月発売予定

鬼滅の刃 TiCTACコラボレーションデザインウォッチ
予約期間:2020年11月1日 10時 〜 2020年11月29日 23時まで
2021年3月発送予定

icon icon

TVアニメ「鬼滅の刃」と腕時計のセレクトショップ「TiCTAC」(チックタック)とのコラボレーションデザインの腕時計が登場!

「鬼滅の刃」に登場する、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶをイメージした全7モデルを発売します。
キャラクターのカラーやモチーフをデザインに落とし込み、「鬼滅の刃」の世界観を表現しました。
クロノグラフ機能やカレンダーを搭載しているので普段使い出来る実用性のある一本です。
さらに、商品にはもれなく「滅」の文字(※禰豆子モデルは「禰」の文字)が入った時計拭きが付属します。

【竈門炭治郎モデル】
­緑と黒の市松模様が特徴的な羽織や、耳飾り、日輪刀の鍔を随所に反映したデザインです。
センター針は日輪刀を模しています。
­
【竈門禰豆子モデル】­
着物の麻の葉模様を彫り加工で盤面に施し、帯の市松模様を中央に取り入れたデザインです。
竹をイメージした黄緑色がアクセントになっています。
­
【我妻善逸モデル】
日輪刀を模したセンター針がポイントです。
羽織と髪色の黄と橙のグラデーションを施し、三角模様を散りばめたデザインとなっています。
­
【嘴平伊之助モデル】­
盤面は毛皮をイメージした彫り加工を施し、獣を連想させるスエード素材のベルトを使用しています。
日輪刀を模した時針・分針が特徴的なデザインです。
­
【冨岡義勇モデル】­
義勇の羽織を盤面全体に反映し、黒で引き締めたモダンなデザインです。
センター針は日輪刀を模しています。
­
【煉獄杏寿郎】­
センター針は日輪刀のシルエットになっており、ホワイトシルバーの盤面には赤と黄色のグラデーションを合わせ、羽織をイメージしています。
­
­【胡蝶しのぶ】
剣先が特徴的な形状の日輪刀をセンター針に据え、文字盤全体には蝶の羽を模した羽織のデザインを取り入れています。­

・商品サイズ:径38.0mm 厚さ8.0mm ベルト付け幅18.0mm
・商品仕様:ムーブメント/クォーツ(日付・曜日・24時間計付き)、防水/日常生活防水
・商品素材:ケース/ステンレススチール、風防/ミネラルガラス、バンド/カーフレザー
・生産エリア:中国

★本商品は11月1日からTiCTAC店頭でも発売いたします。

※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
※対象年齢:15才以上
※画像は試作品のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※お届け時期を変更し、ご注文を承る場合がございます。
※準備数に達した場合、早期に販売を終了させていただくことがございます。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。