おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【ビックリマン】「ビックリマンシール ロッテオリオンズver.」千葉ロッテマリーンズオンラインストアから3口購入してみた。

おまけシール・ビックリマン・

以前ご紹介した「ビックリマンシール(ロッテオリオンズver.)が当たるキャンペーン」に合わせ、千葉ロッテマリーンズオンラインストアからジェット風船(一個100円)を3回注文して届いたので報告です。

開封!

井口監督×1、マリーンズゼウス×2という結果に。佐々木朗希投手だったら一撃コンプでしたが…。でもマリーンズゼウスが一番ビックリマンシールぽくて好きなのでゼウス2枚はこれはこれで良かったような気がする。

裏面は共通で球団70周年のロゴ。記念品ぽくて好き。

個々の詳細な画像はアーカイブサイト「ToyGOTCHA!」の方に載せてます。
ToyGOTCHA!-トイガッチャ!- | なんとなく心ときめくノスタルジートイのデジタルアーカイブ

今回のキャンペーン、購入するアイテムでジェット風船と俺ガイルのピンズで迷い、安さを選びジェット風船をポチりましたが、自宅で使い道がほぼないので、実用性のある欲しいものがある人はそっちの方が良いかと。
と思ったらすでにジェット風船売り切れてますね…。やっぱりみんなそうなるよね。

自分の場合、バタバタしててキャンペーン開始の数日後に注文したんですが、まだもらえたので結構な枚数プレゼントされてそう気もしますが…どうなんでしょう。
オンラインショップにバナー出てるうちはもらえそうな気がするんですが、注意事項を読むとバナーがあっても確実ではないとのことなのでご注意ください。

キャンペーンについてはこちらの記事でどうぞ。

その他ビックリマンチョコ関連情報は「ビックリマンチョコ通販・予約発売情報」のページでも更新しているので、よければチェックしてみてください!