おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【機動戦士ガンダム】昨年大好評だったガンダムシリーズのチョコギフトがグレードアップ!フタにレリーフを施した『機動戦士ガンダム ガンダムレリーフ缶 が予約開始!12月中旬発売予定。

予約情報

以前紹介した、「冬ギフト用『機動戦士ガンダム』をモチーフとした缶入りチョコレート」のうち、一番気になっていた、レリーフ缶が一部ネットショップにて予約開始してます!

昨年大好評だったガンダムシリーズのチョコギフトがグレードアップして新登場です。
ガンダムはじめ4体のモビルスーツがレリーフ加工された缶の中には、16個のガンダムチョコが入っています。
クリスマスやお誕生日、バレンタインのギフトとしていかがでしょうか。

入っている16個のチョコもかなり凝ってます…!欲しい!

なんといっても、レリーフ缶というのがとてもレトロでソソりまくりです。チョコを食べ終わったら、このガンダム缶にガンダムのカードダスを入れて20年くらい保存したいと思っているのは、自分だけじゃないはず…!

一応、スーパー食品売り場など店頭でも販売されるようですが、確実に欲しい人はネット予約で。

予約を開始したのは以下の店舗。予約、詳細は商品ページでどうぞ▼