【機動戦士ガンダム】冬ギフト用『機動戦士ガンダム』をモチーフとした缶入りチョコレートが一部店舗にて予約開始!12月発売予定。

キャラクター菓子を展開する株式会社ハートから、『機動戦士ガンダム』をモチーフとした、クリスマスやバレンタイン向けチョコレート新商品の予約が一部店舗で開始!

一年戦争チョコギフト

ガンダムのシールドやシャアのパーソナルマークなど、ガンダムモチーフデザインのさまざまなチョコを詰め合わせた商品。

ご予約はこちら▼


赤い彗星シャア専用チョコ缶

「赤い彗星のシャア」をモチーフとしたチョコを詰め合わせた缶入り商品。

ご予約はこちら▼


黒い三連星チョコ缶

「黒い三連星」をモチーフとしたチョコを詰め合わせた缶入り商品。

ご予約はこちら▼


青い巨星ランバ・ラルチョコ缶

青い巨星こと「ランバ・ラル」をモチーフとしたチョコを詰め合わせた商品。

ご予約はこちら▼


いずれも12月中旬発売となってます。

とにかく形やプリントでバラエティに富んだチョコはもちろん、缶のデザインもカッコイイ感じに仕上がってます。お菓子の缶ってシールとかカードをしまうのに良いんですよね…!

今のところ予約受付が開始しているのは、上記の商品&楽天市場だけとなっています。

この他にも「ガンダムレリーフ缶」などの販売も予定されており、ネット予約の他、スーパー食品売り場などで2020年12月21日(月)より順次販売開始予定とのことです。

source:『ガンダム』の勇姿がチョコとなって蘇る!新発売されるハートのチョコレート商品はデザインも秀逸!! | 電撃ホビーウェブ