おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

『シュウォッチ アニキ限定版』が到着。復刻版のシュウォッチで遊んでみた。【高橋名人】【コロコロコミック】

ゲーム・

昨年11月に発売されたコロコロアニキの応募者全員有料サービス『シュォッチ アニキ限定版』が届いたので、開ます。

封筒にプチプチまいただけの状態で郵送で届きます…!バルク品かよw。

取説入り。

(画像はToyGATCHA!から)

過去に発売されたシュウォッチを持ってないので詳しい比較はできませんが、復刻版同様、電池交換できるし。名前欄も再現されてます。

シューティングモードで遊んでみましたが、普通に押すだけだと10秒に100回=10連射くらいしかいかない…。16連射ってけっこう大変ですよね、そういえば。

このほか、時計、ストップウォッチ機能に加え、シークレットゲームが2種入ってます。取説にシークレットゲームモードを遊ぶ方法が書いてあるので、ぜひゲットして遊んでみてほしい!シークレットゲーム2を遊ぶのが結構厳しいんですが…。

鉛筆で立てて飾ったり…。

他のゲームウォッチと並べてみたり…。このうち2つがここ半年に発売されたという2021年。

応募者全員有料サービスの締切が4月14日まで(当日消印有効)なので、申し込みを忘れているひとはお忘れなく。