【遊戯王】1/1スケール『ULTIMAGEAR 遊戯王 千年パズル』 が2021年8月発売!超高難易度パズルを再現。【プラモデル】

グッズ・トイ・フィギュア

90年代後半〜2000年代にかけ人気を博した遊戯王から、作中に登場する重要なアイテム「千年パズル」がBANDAI SPIRITSの新プラモデルブランド「ULTIMAGEAR」の第一弾として商品化!

劇中アイテムの最も魅力的な設定をプラモデルならではの技法で究極再現する「ULTIMAGEAR」の第一弾として、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』より「千年パズル」が立体化!
■“本物”さながらの超高難易度パズル体験型プラモデル。
■「ULTIMAGEAR 千年パズル」には二段階の組み立て工程が存在する。第一工程はプラモデルとして千年パズルのパズルピースを組み立てる工程であり、第二工程はパズルとして千年パズルを完成させる工程である。第二工程からは「完成までの手順が記載されていない」というこれまでのプラモデルにはなかった仕様になっている。
■ピースをはめる順序、はめる位置、はめた後のスライド・回転などの動作の組み合わせにより生まれる無数の組み立てパターンから自らの閃きを頼りに、ごくわずかな完成までの道筋を導き出す。
■完成品は全長約10cmの実物大。

2021年8月発売予定で、価格は3,850円(税10%込)となっています。


これめちゃめちゃ組みたいんですが、どこもすでに予約終了…、増産されたら買えればいいなぁ。

スポンサーリンク
NerdBRAIN-ナードブレイン-