おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

「呪術廻戦0」観てきました&年末年始のジャンプが付録つきだから好きな人は買っとけ!【呪術廻戦】(あとマガジンも東リベシール付き)

レビュー

ということで今年の映画納め行ってきました。マトリックスと悩んだけどとりあえず呪術廻戦0。

呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校(Amazon)のアニメ劇場版。本編の2年生が1年生の時のエピソードで、伏黒くんが尊敬してるっていってた先輩の話です。アニメ本編ではまだ活躍の少ない二年生チームの話なのでそれぞれの活躍が見れるのと、これ見て本編をみると伏線も補完されるしアニメ本編見てる人は見といて損はないかと。

入場特典で劇場版の設定とかインタビューとか諸々の小冊子「0.5巻」もらえます。先着500万名ももらえるけど欲しい人は急ぎましょう。

また「劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ」も公開と同時に発売されています。

あと、年末年始のジャンプが付録づくしなので紹介。
来年1月4日(火)発売の5・6合併号までの3号連続で付録付き。好きな人はチェックしておいた方が良いです。

先週号(2号)には学生証ステッカー、今週号は差し替えカバー。来週発売の5・6合併号は“しおり”だそうな。映画見た後だからだけど学生証ステッカーなかなか良いものです。

あと、関係ないけど一応。週間少年マガジンも東京リベンジャーズの各県シールセット付きが発売中!

今週号が東日本で、年明けの来週号が西日本。年末年始2号連続で付録シール付きです。

この2タイトルだけ集英社と講談社の連載誌以外の雑誌(ファッション誌とか)に至るまで、付録がかなりエグいことになってて、押しに弱いのでそっと遠くから見ていたんだけど、ジャンプとマガジンの付録付きは…ね。ステッカーとか印刷モノ好きな人はお忘れなく。

週刊少年マガジンの方はネットでは電子版しか取り扱いがないかも↓

サンデーが心配だな。(チャンピオ…