おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【ゴールデンカムイ】29巻アニメイト特典付購入レビュー!4/22からはジャンプフェアの別特典が付きます。

レビュー

4/19発売の最新巻29巻を購入してきました〜。
帯には重大発表の『実写映画化決定の文字』、どんなキャスト・ロケーションになるのでしょう。

アニメイトの特典付きを入手!
微笑ましいシーンですよね、後半の尾形を知ってしまうと、なんとも言えない一コマですよね。

281話から290話まで載っています。
最終回に向けかなりヒートアップしているのでとても面白く読めます。
癖の強いキャラばかりですが、マンスールのおっさんいい感じなんですよね・・・。
アプリで先に読んでいるので、無料期間の今なら加筆修正箇所などを探しながら読むのも楽しそうだなと思います。

アニメイトオンラインでは残念ながらイラストカードの特典が終了してしまっている様ですね、
ほぼ初日で完売とは、尾形くんのせいでしょうか・・・?(˘ω˘)
店舗になら残っている可能性があるかもしれません。
4/22からジャンプフェアが始まり、オリジナルのキャラクターカードがランダムで貰えるようです。

アニメイト特典:イラストカード

他特典付きの店舗については下記にて記載。

他店舗でも特典が付いてくるので是非チェックしてみてください。



ヤンジャン!

ヤンジャン!

SHUEISHA Inc.無料posted withアプリーチ