おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【星のカービィ】とスナック菓子“星たべよ”がコラボした『星のカービィ小さな星たべよ ピザ味』が12月5日(月)より発売。オリジナルシール全20種。

ニュース

「星のカービィ」とスナック菓子「星たべよ」がコラボレーションした商品『星のカービィ小さな星たべよ(ピザ味)』が期間限定で2022年12月5日(月)より、全国のコンビニおよび菓子売場等(一部店舗を除く)にて発売開始。(※商品の取扱開始日は、店舗によって異なる場合があります。)

Amazonで「星のカービィ」関連商品を見てみる▶︎

 ほっと一息つくおやつタイム、友人や家族との団欒の場でもおせんべいを通じて楽しい時間を過ごしてほしい…という思いから、幅広い世代に親しまれている「星のカービィ」と星型のおせんべい「星たべよ」の星のコラボレーションが実現いたしました。パッケージは星たべよのおせんべいに乗ったカービィが可愛らしいデザインとなっております。中身はトマトのほど良い酸味とチーズのまろやかさがクセになる、ピザ味の一口サイズのおせんべいです。子どもから大人まで、幅広い世代の皆様にお楽しみいただけます。

また、1袋に1枚オリジナルシールが付いており、デザインは全部で20種類。シール表面には特殊加工を施し、キラキラと輝くこの商品でしか手に入らないものとなっております。どんなデザインが出るかは開けてからのお楽しみ!ぜひ集めてみてください。

©Nintendo / HAL Laboratory, Inc.  KB22-P4647

商品名:星のカービィ小さな星たべよ(ピザ味)
表示内容量:28g
JAN:4901336101842
価格:NPP
発売地区:全国

▼商品ページ ※20個入り