おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

おなじみのタミヤTシャツに高機能なドライタイプが登場。「タミヤTシャツ (ドライ 白) 」が発売。

ニュース

おなじみのタミヤTシャツに、高機能なドライタイプが登場。「タミヤTシャツ (ドライ 白) 」が発売中。

Amazonで見る▶︎

タミヤ タミヤTシャツ (ドライ 白) 
参考価格 2,640円(税込)
2023年4月7日(金)ごろ発売
TAMIYA

ホワイト地にレッドとブルーのツインスターをプリントしたおなじみのタミヤTシャツに、高機能なドライタイプが仲間入り。
高機能の1つめは、シャツの素材に「ポリジン」加工を施した繊維を採用していること。
汗臭さの原因になる菌の成長を抑えて、臭いをもとから防ぐだけでなく、洗濯を繰り返しても効果が半永久的に続くのもポイント。
2つめはお肌に有害な紫外線(UV)を遮る機能。
そして3つめは吸水・速乾機能。
ポリエステル100%のハニカム(蜂の巣状)メッシュ素材を使用して、汗をすばやく吸い取って乾燥。
表面はツヤツヤで、首まわりの2cm幅のリブがスタイルをキープ。
もちろん汗をかいても臭いがしにくく、いつも軽い着心地でさらりとした肌触り。
さらに、ツインスターを胸と背中にプリントして、模型ファンをしっかりアピール。
サイズは130からXXXLまで8タイプ。
キッズからレディース、メンズまでピッタリのサイズがきっと見つかる。

材質:ポリエステル100%
カラー:ホワイト