SEIKO×魔法の天使 クリィミーマミのエレガントまレディースウオッチが登場!ホビーストックWEBショップ限定。2020年12月発売予定。

「魔法の天使 クリィミーマミ」とセイコーがコラボ!クオーツ腕時計が、ホビーストックのWebショップ限定で販売決定!

■文字盤
「クリィミーコンパクト」に見立てた文字盤の上を「クリィミーステッキ」の秒針が回り、「クリィミーマミ」へと変身するイメージを再現。
12時の位置には「ルミナスター」を配置し、その周りをかわいいゴールドの星たちが飾ります。
3時、6時、9時の位置にはマミをイメージしたアメジストカラーのスワロフスキー®・クリスタルを配置。

■ケース
裏蓋には貴方を見守るネガとポジをレーザーマーキングで表現。ケース側面には2人の足跡も。りゅうずはガラスにパープルカラーを施し、透き通るようなマミのイメージを再現。

■バンド
薄紫色に染色した牛革製のバンドを使用。プリズム型押しにパール調の仕上げを施しエレガントな印象に。

■専用BOX
「クリィミーコンパクト」に見立てたラウンド型ボックス。パステルピンクカラーにゴールドの箔押しでコンパクトを表現。「キャノ!」と呼んでボックスを開ければ、あなたを「クリィミーマミ」の世界に導いてくれます。

ホビーストックWEBショップ限定販売で、価格は税込33,000円となっています。

予約受付は、一週間後の2020年7月2日(木)12:00(正午)~。発売日は2020年12月予定となっています。

予約開始前ですが、すでに商品ページは公開されています。仕様など詳細は下記からどうぞ▼