【聖闘士星矢】「聖闘士聖衣神話EX ゼータ星ミザールシド(神闘士)」が予約開始!2020年11月発売予定!

聖闘士星矢からアスガルド編で登場した、「聖闘士聖衣神話EX ゼータ星ミザールシド(神闘士/ゴッドウォーリア)」が、聖闘士聖衣神話EXに登場!今週末から予約が開始されました!

2020年11月発売予定で、現在予約受付中。

ヒルダの側近にして、ジークフリートに次ぐ実力の持ち主・ゼータ星のミザールシドが聖闘士聖衣神話EXに登場!
表情パーツは通常顔に加え3種類の交換用パーツが付属。パーツ差し替えにより、チンガード無しのマスク形態も再現可能!
表現豊かな交換用手首パーツも複数付属。
サーベルタイガーを模したオブジェを再現。
アニメの作画を元にプロポーションを余すところなく再現。


■商品仕様
全高:約180mm
材質:ABS、PVC、ダイキャスト製

■セット内容
・本体
・神闘衣一式
・交換用表情パーツ3種
・交換用手首左右各5種
・交換用マスクパーツ
・オブジェフレーム一式
・マントパーツ

シドは過去に「聖闘士聖衣神話」で商品化されていますが、今回より高品質で高性能なアクションフィギュア「聖闘士聖衣神話EX」でついに商品化!

アスガルド編では、兄バドとの人生の経緯が感動的なキャラで、ゴッドローブもなかなかカッコイイんですよね…!

個人的には作中で必殺技「バイキング・タイガー・クロウ!」の掛け声の時に、クリィミーマミの“としお”感が出てきて同じ声優(水島裕)なんだと気づくという…とても印象的です。

アスガルド編のEXは一般店頭販売となっているため、複数のネットショップで予約を受付中ですが…、すでにどこも予約受付停止されてる感じ…早いなぁ。いまだとAmazonなどでちょっと値段上げて予約されてます。ちなみに定価は11,000円(税込)です。

詳しくは商品ページでどうぞ!