おまけシール&レトロ系ホビー情報 -ナードブレイン-

【ビックリマン】【鬼滅の刃】「鬼滅の刃」と「ビックリマンチョコ」が初コラボ『鬼滅の刃マンチョコ』がロッテより正式リリース。コンビニ・駅売店で11月3日(火)〜先行・数量限定発売!

おまけシール・ビックリマン・

以前よりお伝えしていた『鬼滅の刃マンチョコ』が本日ロッテより正式リリース!

以前速報にて、予約店舗の商品情報から2021年1月26日(火)発売予定とお伝えしていましたが、リリースによると、どうやら全国のコンビニエンスストアや駅売店で先行発売され、発売日はなんと2020年11月3日(火)とのこと。早ぃ!

また、パッケージ画像や一部シールデザインも公開されています。

株式会社ロッテは11月3日(火)に、劇場版が大ヒット公開中の人気コンテンツ「鬼滅の刃」と「ビックリマンチョコ」が初コラボした新製品『鬼滅の刃マンチョコ』を発売いたします。ビックリマンイラストレーター描き下ろしによる「鬼滅の刃」キャラクターの景品シールは全24種。鬼滅の刃ファン/ビックリマンファンを楽しませることができるエンターテイメント菓子です!ビックリマンキャラと「鬼滅の刃」キャラが共存したシールも誕生!

プレスリリースより

発売日については2021年1月から前倒しで変更されたのか、
一部ニュースサイトでは11月3日〜“全国のコンビニ・駅売店で先行発売”との文言もあるので、もともと11月に先行発売→2ヶ月後に一般販売だったのかはいまのところ不明。
オフィシャルページなどで追って詳細が発表されるかと。

追記)ロッテのリリースによると11月3日(火)に発売されるものは「全国のコンビニエンスストア・駅売店先行・数量限定」とのこと。

先週末から『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開で、公開初日から3日間の興行収入と動員での収益が日本記録を更新など、異例の盛り上がりを見せる鬼滅の刃。話題沸騰のタイミングでリリースになったと予想されます。

同日発売予定で予約されている「ダイの大冒険マンチョコ」は発売日の正式リリースがないけれど、無事発売されるのかな…?

その他ビックリマンチョコ関連情報は「ビックリマンチョコ通販・予約発売情報」のページでも更新しているので、よければチェックしてみてください!

bmtitle

source:2020.11.03 発売劇場版が大ヒット公開中の「鬼滅の刃」と初コラボ決定!「鬼滅の刃」と「ビックリマンチョコ」が初コラボした新製品『鬼滅の刃マンチョコ』を発売いたします。|ニュースリリース|お口の恋人 ロッテ