【ビックリマン】幸楽苑×ビックリマンコラボ!『幸楽苑マン 悪魔のチョコらーめんVS天使のホワイトチョコらーめん』BIGビックリマンシール。キミも食べ始めたら食べつくせ!を食べてきた。

おまけシールビックリマン

昨日から始まった、幸楽苑×ビックリマン禁断のコラボを食べに近所の幸楽苑にいってきました。

すごい味を想像してたけど、ちゃんと美味しいラーメンでビックリ…マン…。改めて見たら定番のラーメンをベースにしてるって書いてあるし。チョコレートは醤油、ホワイトチョコレートは塩ベースのようです。でもねー、チョコの香りが…します。

シールもらってきました。

チョコレートらーめん注文でBIG「スーパーデビル」シール。ホワイトチョコレートらーめん注文でBIG「ヘッドロココ」シール。チョコレートとホワイトチョコレートのらーめん2杯同時注文でBIG「ピンクゼウス」シールがもらえます。
裏書きもあり。渋めのラーメンの白黒写真もゼウスの裏面は十字架天使と幸楽苑公式キャラクターでコラボ感あり。

サイズが6cm×6cmと通常のビックリマンシールより大きめ。えのすいコラボの時と同じサイズ&素材。

最後に…、幸楽苑の広告で使われてるパッケージのイメージ画像(実際には存在しない)がめちゃ良かったので個人的にプリントしてパッケージ風にしてみました!

もしパッケージから出したらこんな感じかなみたいな写真。

今回の件で幸楽苑公式キャラクターの存在を知ったけどゆるくて良いですね。こうくんもシール化して欲しくなってきました。パパ頭に箸刺さってんだなぁ…。

スポンサーリンク
NerdBRAIN-ナードブレイン-