【ニーアシリーズ】新作『NieR Re[in]carnation』本日リリース!

『NieR Re[in]carnation ニーア リィンカーネーション』配信されました。

軽く冒頭をプレイ、β版から特筆変更点はない気がします。
もちろんフルボイスになっていますし、ぼかされていたところは無くなっていました。

とりあえずガチャ引きたい人間なので、すぐにガチャ!
しました。
ママと出会った後階段を上がるとメニューからガチャを回す事が出来ます。
最初にキャンペーンで4500ジェムもらえ、3日ログインすると3000ジェムがもらえます。

真っ先に4500で引きました。
渋い・・・とにかく渋い気がします。
10連でキャラ付きが一個も出ませんでした、泣きました。

金扉になると4以上確定のようですね。さらにママのセリフも何か意味があったような気がします。

ストーリーを一つクリアすると、ママがNEWSをお知らせしてくれ
ミッションやデイリーボーナスの確認ができる様になります。
ここでデイリーボーナスの1000ジェムがもらえます。
あと500貯めて20連するのがおすすめですね。(バトル初回クリアで100もらえるのですぐに溜まります)

コラボ狙いだったんで・・・リセマラ・・しました。
9S一体出ました。
リセマラはできる様なので、解放武器を目指してやり直すのもありですね。
ガチャに必要なジェムもそんなにすぐ貯まるわけでもないので、階を進むにつれてジェムも配布量少なくなっていくでしょうし、ちょっと厳しい戦いですね(笑)
これだけキャラ付きが出ないと、やる気も削がれるもんです^^;
武器はキャラに装備させて行くので、必要っちゃあ必要なものなんですよね。
しばらくプレイしてみます。
シリーズ初めての方でもニーアの面白さが感じれると良いな〜。

NieR Re[in]carnation

NieR Re[in]carnation

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ