【ビックリマン】【ワンピース】『ワンピースマンチョコ ワノ国編』開封レビュー。セブンイレブン限定発売。

おまけシール

先日紹介した「ワンピースマンチョコ ワノ国編」が本日2月23日(火)〜順次発売!ゲットしてきたのでレビューしておきます。

パッケージ2種。

パッケージ裏面のイフォメーションは共通。
“ワンピース <ワノ国編>のキャラクターがキラキラシールで登場!”

キラキラシールで全20種。シークレットのみ描き下ろしのようです。 ー開封!

ホネ吉(ブルック)とシークレットのサン五郎&ゾロ十郎(サンジ&ゾロ)。

裏書きではキャラ詳細とウサワの記載(一部モザイクかけてます)

珍しくシークレット。和風のデザインがいい感じですが、キャラ名も筆文字とかハンコ風ならなお良かったとか思ったり思わなかったり。まぁこの名前の入れ方がビックリマンなんだけど。

アニメイラストのワンピースマンは2018年の1月にもセブンイレブン限定で発売されていて、その時は、ブラックチョッパーゼウスや、ゾロヘラクライストといったビックリマンキャラとのコラボ描き下ろしもあったんですが、今回は無し。

2018年のワンピースマンキラキラコレクションシール

ワノ国編のキャラクターとなっているので、前回よりとは見た目も異なり、ワンピファンには今回も外せないシールかと。

しかし、今回はなかなか入荷しているセブンイレブンが見つかりませんでした。予想なんですが、祝日ということもあり、入荷の時間が遅れてたりしたんじゃないかと…。

今週は

  • 『チョコエッグ ポケットモンスタープラス』
  • 『ドラゴンボール超戦士シールウエハースZ』
  • 『ワンピースマンチョコ』

の発売日がそこそこ被っているようで、この3つが値札だけあって商品がないという店舗が多かったです。どれも入荷していないのか、買い占められていたのかは分かりませんが…。

今日から順次発売とのことなので、今日以降に販売するセブンイレブンもあるようです。

スポンサーリンク
NerdBRAIN-ナードブレイン-